毎年文化祭作品展会場には

手作りの木工作品が展示されています。

今年も20数点?の作品がありました。


欲しい作品の番号を書いて抽選箱に入れておけば、文化祭終了後にスーパーコンピータにて当選者が決まることになっています🎶



当たるか?

当たらないか?

今年も運だめしのつもりで入れておきました😅


そしたら

こんな連絡がきました❣️



えーーー❣️

ひょっとして当選したのですか⁉️



スーパーコンピューター

ありがとう‼️💕😆


今日は11月11日

ワンワンワンワンの日だな〜と思っていたのですが

当選した番号が



はい、

11番の作品でした💕


週明けにいただきに行ってみます😄


この木工作品の横には

先日の婦人部の皆さまのグラスアートも展示してありましたよ👍💕