昨日の疲れも感じながら🤣

今日はボランティアの会の皆との活動日でした。


そんな今月は

私が担当⁉️なので欠席することも出来ず💦

朝から行ってきました。


「クリスマス飾りを作る」というのが

メインだったのですが

グラスアート以外のことを試す時間の余裕もなく😅

今回はこんな感じの準備をして行きました。


星型をリード線で作って

三角モチーフのフイルムを自由に貼る

星型万華鏡?をイメージして



uvジェルにキラキラのラメふりかけも自由に

キラキラ⭐️を作っていただきました✨


ほぼこんな感じですが

来月のボランティアの活動日にプラスαをして

完結予定です😄💕


ボランティア終了後

19日の作品展の打ち合わせもしてきました。

初めての会場なのでどうなるかな〜音譜


帰りに道路に出るのに左右確認をしていたら

こんな看板が立っていることに気がつきました❣️



体験会は数量制限はあるものの

すべて無料で体験できます❣️

という太っ腹企画なのであります👏😄



今日も受付にあったこの↑チラシを

お持ち帰りされる方も多く

追加印刷されていました😄

作品展に興味を持たれた方も多いようです💕


次はこの体験会の準備をしなくては💦

地味な作業はまだまだ続くーーーーー

そんな11月です。