先週は「夜の短期教室」の最終日でした。


ジュエルパーツを使った作品作りをする方の多い中、

今回初参加のSさんにはこちらの

クリスマスプレートを作っていただきました。





Sさん製作


最終日の夜で

時間が少し足りませんでしたが💦

それなりにほとんど完成されました👏👏👏😅

ご自身でも

直したいところがあると

おっしゃっていましたので、

自宅で完成されていることと思います💕


直したいところがあると言うことは

グラスアートのノウハウをある程度は理解していただけてるから👍と思いました😄


来月の作品展示には

完成作品をお持ちくださるそうです😄



来月は地域文化祭の作品展や

こちら勤労者福祉会館での展示もあります。