今月の夜教室の皆さまの作品


今日は

カリキュラムの中からこちら


Oさん製作

飾り盾


桔梗の製作をされる方の多い中

こちらの鳥はOさんだけでした。

限定フイルムも良い感じで使われていますね💕👍


こちらもカリキュラムから
Mさん製作
フォトフレーム


中の写真は何処の国でしょう?

(クイズではありません😆)


そして同じフォトフレームですが

こちらは

Sさん製作



こちらは何処の「みどり」でしょう?😆


MさんもSさんも

このフォトフレームにはこんな写真も合うかも?と思って入れられたのだと思います。

人の撮った写真も良いですが、

家族や身近な写真も入れて楽しんでくださいね💕


そして

こちらは

3年がかりでやっと仕上がったという


羽子板

Kさん製作です

身の回りで色々な事が続き

教室にも出席出来る日も少ない中

やっとの完成です👍

途中で諦めずに

仕上げた事に拍手です👏👏👏

これからもまだまだ色々な事があるかと思いますが、自分のペースで楽しでいただけたらと思います💕😄


と、

まぁ私も含め😅

皆さまも色々なこともある中

一つの何かを続けるという事は

簡単ではありません。


気持ちも揺れることがあると思いますが

グラスアートを楽しむ仲間として

同じ時が過ごせることに感謝です❤️ラブラブ