夜教室作品の続きです。


今日は

この爽やかなフォトフレームを製作された方の

お名前当ててみませんか?😄




もう一点こちらも


同じ方の製作です。


カラーから想像してみてください😄


私のヘルペスのことを心配してくれていた

神戸に住む親友からこんなものが届きました❤️😄


ロストボール?😆



自宅で育てているというとても新鮮な

ロストボールなるこれ↓グラサン



レターパックの中には

こんなにたくさん入っていました👏😄



私のヘルペスも

あれから1週間経ったので水疱は薄くなってきましたが神経はまだまだ違和感アリで

中々スッキリしません。

心のこもった有難い贈り物に感謝です❤️🙏

早速❗️

今夜から焼酎といただきます💕😆


で、

グラスアートの製作者と

このロストボール?に共通しているカラーは?😆


はい✋


みどりグリーンハーツグリーンハートOK


ですね😄


みどりさん、

素敵なグラスアート作品

仕上げてくださってありがとう💕😄


え?名前が出るまでが長過ぎた?(笑)


(ちなみにロストボール?送ってきてくれたのは?

マチコさんでした爆笑ありがとう💕😄)