今回の秋冬限定カタログに掲載されている

こちらのコロンとした

真ん丸いランプシェード



丸いシェードにグラスアート出来る❣️👍


そして

クリスマスツリーにピッタリ

フイルム次第ではクリスマス以外にも

存在感アリ❣️👍の

ppシートのランプシェード



どちらも作ってみたくて購入しました👍😄


こちら2つとも後日

オンラインセミナーで

本部の先生から直接伝授していただけます💕

また新しいことが出来るのかと思うと

ワクワクしてきます音譜👍😄


2点とも

木材スタンドベースがセットになっている為


私の手元にはこのベースが2個

2つ一度に点けることはないと思うけど😆💦


で、

以前作ったこちらのシェード

こちらはLED

電池を入れて使うタイプでした。

スイッチonすると


こんな感じでお手軽に灯りが楽しめます音譜ラブラブひらめき電球

ただ長時間点けるには

電池切れの心配がありますが😅


ならば

今回のこの木製ベースならどんな感じになるかな〜?

と、上に乗せてみました。


 


丁度合うところが👏👏👏🤩


そして🤩

どうでしょう👍👍👍👍👍


 


シェードの柄が明るくなるだけでなく

その周りまで輝いて

場の雰囲気が変わってきます🤩✨


おまけに

中の電球が

サファリの朝日?夕日?


 


まるで太陽のように見えませんか☀️



お手軽な電池を入れてLEDを楽しむも良し💕👍

電球の灯りで広がりを楽しむも良し💕👍



色々楽しみましょう💕✨😄


もう一つのシェード



こちらは

次回にひらめき電球ひらめき電球{emoji:ひらめき電球}😄👍