こちら地方

台風7号は何事もなく過ぎました👍


でも、

これから秋に向けては台風シーズン💦

大きな台風が発生しないことを願います。


今月(8月)の夜教室から

10日近く過ぎてしまいましたが😅


こちらは

Oさん作品 



カタログと同じフイルムを使ってみたけど

自分の思い通りではなかったとかで

こちらの雰囲気にまとめられました👏👏👏💕


せっかく作るのですから

皆さんも自分好みに仕上げてくださいね😄


こちらの

ハリネズミ




も、Oさん制作です❣️👍

この作品は細かいパーツが多いので

裏のリード線も大変でしたね。

そのリード線も

綺麗に仕上がっていました👏👏👏❤️


お盆も過ぎ

残暑厳しい日が続いています。

暑い日は

不要不急の外出は避けて

グラスアート楽しみましょう音譜😄