今月のサークル教室の様子です。


おしゃべりしながらも

手が動くようになってきました?ウシシ



で、

作品の方は?

それぞれ季節一番乗り👍と言いながら

(来年の一番乗りグラサン

ボチボチ進んでいます爆笑


来月はどれか仕上がりそうですか〜?

季節の変わり目

暑い日も多くなってきますので

無理せずマイペースで楽しみましょう音譜


たまには

美味しいものでも食べに行きたいね〜💕

それも良いですね〜音譜

という話が進み

来月

親睦会なる

お食事会をすることになりました👏爆笑

皆さまグラスアートより楽しみなようです❤️ラブラブ

もちろん私も👍😄


この日は小雨模様だったので



ワン散歩はドライブだね、と

車で出かけると


あら🤩

明るい部分が‼️



急いで車を止めて

ほんの一瞬だけ顔を出した夕日を撮りました

我ながらタイミングの良さに拍手👏👏


おーい‼️

われわれを忘れてませんかーー‼️

そういえば

こちらにも我々がいました😄


慌てていたので

車は乗り捨て状態で止めたまま😅



下ろしてくれんの?


と、目をむいて訴えております👀👀


(ドアに夕日が映ってましたね✨)


雨降ってるから下ろせないよ



車の窓から

夕日を見送るチワワンズでした😄