今月から

2023年度

グラスアート短期夜教室(全4回)始まりました👏❣️



今回は

初めてさんとベテランさんの混合での教室となりました。


初めてさんは

グラスアートのことを何も知らずに申し込みをされたそうです😄

良いんですよ👍

何も知らない方がドキドキ

こちらもやりやすいですから😆


その初めてさんが

こちらのミニスタンドを仕上げてくださいました👏


初めてなのに

リード線がとても綺麗に仕上がっていますラブ

この先が楽しみですラブラブ


そして

ベテランの皆様には

こちらの作品に挑戦していただきます。


(カタログより)


ちなみに

こちら↓は私の制作です。




色々なパターンが作れますよ👍


まず1回目は

表のリード線と

裏からのフイルムまで進みました。



皆さまフイルムの色に悩んでおられたので

色んな作品が仕上がりそうで

こちらもこの先がとても楽しみですドキドキ音譜😄


会場である京都府立丹後勤労者福祉会館(丹後地域職業訓練センター)には

今年も七夕飾りが立ててありましたよ👍


グラスアートが上手になりますように🙏


って書いてある短冊🎋

は‼️

無かったです😆


皆さま、お上手ですから

この願い事は必要なかったのですね👏😄


来月もよろしくお願いします💕