今日は夏至

長い昼間

何してますか😄


最近

中国ドラマにハマってしまって

ずっとドラマ見ていたら

もう夕方です😆💦

連続ものは見ないと気が済まない🤣


先日散歩中に見かけた紫陽花

綺麗🤩


紫陽花の真ん中ってどれもこうなってますの?

花の事あまり詳しくないのでこれが普通だったとしたら私は今まで知らなかったんだ😅


この蕾から



水中花のような花火のような🤩✨


こちらは

一本の紫陽花なのに

色んな色がありました✨

色が変化しているだけなのかしら😅


そしてこちらは

道の駅の紫陽花


色んな紫陽花が

たくさん並んで咲いていて
とても綺麗です✨

大ちゃんとピロピロは上まで見えないので

見たよ❣️

と、証拠だけは残してきました😆


日が長いとはいうものの

夜の7時過ぎの散歩


これくらいの時間が1日のうちで

一番元気かもしれない私とワンコ達😅


そして

この時間くらいが見頃の

ゆうすげの花


海岸線のあちこちで

見かけるようになってきました。



大ちゃんとピロピロに散歩に連れて行ってもらえるおかげです😄



今夜は

遅くなるから

お留守番お願いしますよ👍