梅雨空で

時々小雨の降る昨日は夜教室でした。



いつもは

好きな作品を制作していただいているのですが

今回は4.5mmのリード線を使っての作品を制作中です。



図案をしっかり見る👀‼️という

制作する上での基本的なことを復習しながら進めています。

分かっていることをしていても

夢中になると時間が経つのは早い😆

早く仕上げたい気持ちは分かりますが

仕上がりは来月です爆笑


今月は

YさんとHさんが作品を持参してくださいました。


Yさん制作

プレゼント用作品がこちらの


welcomeプレート




で、

このプレートには裏がありまして


welcomeの裏側がこちら



ネームプレートです👏😄

これをプレゼントにいただいたshimadaさんは

どちらを表にするんでしょうね😆

どちらにしても嬉しいプレゼントに喜んでいただける事間違いない‼️ですドキドキ音譜😄


ちなみに

グラスアート夜教室の会場

京都府立丹後勤労者福祉会館

/丹後地域職業訓練センター

ここ↓にも掛けてあるのですが


お気づきになられた方

いますか〜?😄


当会場にて


今月から

短期コース開講することになりました。


多数の申し込みありがとうございました💕🙏