雨が降りそうで降らない一日でした。


気になっていた草取りに夢中になったのは良いが

調子にのってやり過ぎて腰が痛い🤣


それを見ていた大ちゃんとピロピロ

ええ加減で散歩行こうよーー!

と、待ちくたびれています。

はい、

では散歩行くぞ‼️

夜7時前からワン散歩へDASH!DASH!DASH!


曇り空だったのに

この時間になって

大きな夕日が見えるではないかいな😳



ワン達に連れられ

足腰のリハビリです!


今日も良い感じで焼けてくるかな?💕



ほらほら

焼けてくると

空が青くなりますよ



そして徐々に



赤く染まってきます✨





大ちゃん

とことこん無視してくれます😆💦

ピロピロちゃんはお利口さん💕😄



そして

帰る頃には



落ち着いた静かな港の風景です


一昨日は

アッと言う間に


こんなに焼けてきて


ビックリしました😳

たまにあるんですよね

曇り空なのにこんなに燃える日が✨

嬉しい海からの贈り物です💕


そうそう❗️

海からの〜と言えば

冷蔵庫に

大ちゃんの実家からいただいた

角あご(大きい飛び魚)と



前日に釣ってきた

ブリとアジとイサキと

イカとサザエが待機していて

こんなにたくさん一人で食べれる訳ない💦


でも、

食べないと冷蔵庫を開けるのが怖い🤣



少しずつお刺身にしてみたけど

やはりブリはちょっと苦手かも💦

いただいた

アゴが一番美味しかったです💕😆


こうなると当然

大ちゃんとピロピロも

このお魚入りフードとなる訳ですが

流石に3回目になると

横向いてプイってしてます

その気持ちよく分かるよゲラゲラ


新鮮な海の幸ばかり並べて

嫌なやつって言われそうですが

これが続くと、、ちょっとね💦

何でもほどほどが良いです❣️👍


明日は❗️

パスタが食べたいな➖ぶちゅー