今日は大ちゃんの誕生日ですクラッカー


13歳になりましたお祝いお祝いケーキ


シトシト雨が降りますが

暑くも寒くもなく

とっても気持ちよく眠れるそうです😄


↓今の様子😄


そして今年も

東京に住む大ちゃん達のお友達から

素敵なプレゼントをいただきました💕😄



いつまでも美味しく食べられますように💕と

お揃いの素敵なランチョンマットナイフとフォーク

記念に撮っておこう❣️と

小さなオヤツをのせたのですが



こんな上品なものの上で食べたことない😆


とっても食べたいけど、、、

どうしたら良いの?💦

と、固まっているピロピロです😆


この様子を見ていた大ちゃんは

いつまで待つんだい❣️😆

ピロピロが食べないので

見疲れて寝てしまいました笑笑


ちなみに大ちゃんは

私に撮る間も与えず食い逃げしました❣️😆


昨日の夕方は




間人皇后、聖徳太子母子像辺りを散歩してきました。




病院通いもあったりで

これからはもっと色々あると思うけど

いびき💤をかきながら

気持ちよさそうに寝てる姿が可愛くてたまりません❤️😆


食べて良いですか?



はい

どうぞ😄


やっと撮れました😅