先日買い物先で

キラキラ可愛い象さんを見かけました😄


ひとつ欲しいな〜💕

と、長いこと見てたけど

どれにする決められなかったので買えず💦

私が儲かりました?😆


そういえば

私の象さんも

先月仕上がっていたんですよ👍


雲が綺麗だった日に撮ったのは

インスタに載せていました✨



雲ひとつない青空の日には青色ビーム⚡️😄



色々と撮りたい日がたくさんあるのですが

手を上げるのもこれが限界😆

タイミングと角度を考えていると

腕も首もけっこう疲れるんですよ笑い泣き


で、

ブログには完成してからと思いながら

忘れてました😅


部屋の中で撮るとこんな感じです。

見本の作品が素敵だったので

フイルムには悩みましたが

自分のお気に入りカラーにまとめました🩷



フレームも

どれがしっくりくるかな〜?と


絶対にピッタリくるはずの
アイアンフレーム


これはどお?

白のフレーム

これからの暑い季節には良いかも💕



ま、

中の象さん作品は同じなので

どれでも良いんですけどね爆笑

フレームを入れ替えるだけで

雰囲気も変わるラブ

そんなことも楽しんでいます音譜😄


皆さんも着せ替え

色々楽しんでみてください💕😄


今日は雲の多い一日で

午後から雨も降りましたが

夕暮れのいっ時には大きな夕日が

顔を出しました✨




夕日は何処へ消えたの?


明日は暑くなりそうだから

今日はゆったり散歩で

暗くなるまでウロウロしてきました。


でも

遅くなったから帰るよDASH!DASH!DASH!







先日の散歩時に悪い方の大腿骨に

ズキッ⚡️と痛みが走り🤣

久しぶりに痛い日が続いています💦

(早く良くなりますように🙏自分)