レストこのしろ教室の続きです。


出来れば

今のうちに仕上げたい💕

兜作品を二点


Sさん制作




⬆️も⬇️も

お孫さんへのプレゼントだそうです❤️


⬆️はフイルム使いに気になるところがあって

貼り直したいところがある❣️

と、おっしゃっていました。


え!

どこを?


見ている皆で

これで充分良いと思うけど〜💕

って言っていたのですが

どうしても気になる💦と

これは

製作者のこだわり以外何者でもないですね😄

さぁ〜

どうされるのでしょうかグラサン


この日はこちらの

フォトフレームを制作されていました



大きな兜ですが

中央部分は写真を入れるので

フイルムの色に悩まなくてすみますねウインク

完成楽しみにしていますラブラブ音譜


と、


今朝、

そのSさんから画像が届きました❣️



⬆️を

こちらに変身させました❣️と😄



間違い探しではないですが

何が変わったか分かりますか?😄

思っていたところではなく

違うところを変身させておられました爆笑


そして

フォトフレームも仕上がりました❣️

と👏👏👏😄


中央にはどんな写真が入るのでしょうラブラブ

写真の邪魔をしない

重厚なフレームに仕上がりましたね😍

写真を入れたフォトフレームも見てみたいな😄

2点とも端午の節句に間に合ったようで良かったです👏👏👏❤️


毎月の「このしろ教室」の日は

このSさんが

朝からお豆腐を買いに行ってくださいます🙏💕

なぜなら、



ご近所に藤野のお豆腐の

このような自販機があるそうです😍

その日によってある種類は違うそうですが

お豆腐に変わりはないですし

何よりどれも美味しい💕😄


この日の私がお願いしたのがこちら⬇️


おぼろ豆腐は2個50円で、

合計200円❤️て❣️チュー


もちろん、

教室の皆さまの分もなので

たくさんのお豆腐を持って

グラスアート教室に来られます😆


朝からのお使い

ありがとうございました💕😄


また、来月も

お豆腐よろしくお願いします🙏😆