先月(1月)は

私の個人的な都合により

その日の午後になって

急遽お休みの連絡を入れることになり

会館と夜教室の皆様には

大変ご迷惑をおかけしてしまいました🙇‍♀️💦


よって、

今月が今年に入って初教室となりました。


この日はすごーーーく寒い日で

ずっと雪がチラついていて

本日が寒さの底です‼️

という夜でしたが

皆さまお元気で出席してくださいました💕



それぞれが

違う作品を制作中です。



怪しいところが無いか?

チェックしながら

進めていただきましたウシシ


こちらは持参してくださった

お正月用の完成作品です


👏👏👏


Iさん制作

Yさん制作

Hさん制作

共通しているのは

一輪の赤い椿だけで

リード線もフイルムも

それぞれ違いますね


同じ作品も

フイルムの色が違えばこんな感じになります❣️

的なそれぞれが見本作品のようです💕😄


こちらはHさんのお正月額飾りです。

ここにこのフイルムを使いましたか⁉️


私には思いつかない

フイルム使いをされています。

これこそまさに

Hさんの世界だなって思いました😄


自分の作品ですから

自分好みが一番ですね👍😄