一昨日と昨日食べたものを

昨夜ぜーーーんぶ吐きました🤣


昨日の日中

少しは元気になってるようだけど

術後服がストレスになっているかも?と思ったので脱がせて

エリカラに変えると

室内を少しだけウロウロ



その様子を見ながら

こんな感じで回復してくるんだな

と、思って安心していました。


夜になり

少しだけご飯を入れるが

フードはほとんど口にせず

ササミだけを食べました。

(少しでも食欲が出てくれたら🙏)


そして

それから1時間くらい経った頃から

吐きけがしてきたようで吐く吐くドクロドクロドクロ


少ししか食べてないのに

まだ出るものがあるか?

最後頃は少し🩸も混じってきて

深夜まで

寝たり起きたりしながら

トータル4時間近く吐いていました😓


こんなにグッタリしているけど

このまま様子見ていて良いのだろうか😨

深夜や日曜日という

病院の開いてない時に具合が悪いというのは

不安でしかありません。


大ちゃんが具合悪くなる度に思った

救急車を呼びたい❣️

救急病院へ連れてって‼️と

久しぶりにそんな気持ちになりました。


ずっと寝てるので

起こすのは可哀想かと思うが

息してる?

私が不安なので💦

時々「ピロちゃん」て声かけると

尻尾をピラピラ振ってくれます。

その動きを見てホッとするも

動こうとする気配ないのは悲しい🥲


🩸出るまで全部吐いたので

手術当日の木曜日から日曜日の今まで

お水少々しかお腹に入っていない。

移動させるのに抱っこすると軽い軽い🤣

食べると吐くから

食べさせるのもためらわれる。


どうしたものか

試しに病院に電話してみるが

留守電になっており通じません。

明日は病院も開くので

それを待つしかないね😓


日曜日も診察してくれる病院もあるけれど

何処の病院に行くにも遠いのよね💦


そして

血尿がありながらも

変わりなく過ごしてくれてる大ちゃん


 


⬆️ピロピロのご飯を全部食べます😅


雨で散歩も行けず

食っちゃ寝生活で

体重が大幅に増えてきてます💦


その食欲と体重を娘に分けてあげてくれ🙏💕