今年もあと数時間となりました。


今年の最後の日は何を食べるか❓


はい、もちろん❣️

今年もこちらですチュー


 




橘商店さんの

コッペ寿司です😄

しっかり予約しておきました❣️照れ


お店は相変わらずの大盛況で

レジに並びながらキョロキョロしていたら

あれもこれも他のものも欲しくなります😆

が、今夜一度に食べれそうにないので

コッペ2匹追加と



ハタハタの南蛮漬け



をいただきました😋


忙しく調理中にもかかわらず

素敵な笑顔の息子さん😄


 


そして

レジ手前のお正月飾りとその上の


 


お母さん手作りのグラスアートの魚👏👏👏


お店はお正月も営業されるそうですので

美味しいものが食べたい方は

お店に行ってみてください💕😄


数あるTV番組から

今年はEテレの第九を聞きました。

何年前だったのか忘れましたが

「丹後で第九を歌おう❣️」

という、合唱団を作っての

大イベント(ステージ企画)があり

参加させていただいた時のことを思い出しておりました。

年単位での練習🤣

厳しい練習に挫けそうになりましたが、

(いや、一時はもう無理‼️と思っていました😂)

第九は一度覚えたら一生もんだから❣️

と、本番の舞台に立つまで引っ張ってくださった先生方には感謝しかありません❤️🙏


今この歳になっても

第九が聞こえてくると

胸に込み上げるものがありますドキドキラブラブ音譜ラブラブ

これが一生もん❣️

なんだろうなと、思っています。

フロイデ🎶


そして

グラスアート

手放したくない

一生もん❣️の作品ばかりです😆


今年も教室の皆さまのおかげで

素敵な作品にたくさん会えました。


みなさま

ありがとうございました❤️


そろそろ出ても良いですか?

と、

来年の干支さんが赤い花を持って

待ち焦がれています😄