少しだけ気温が上がったので

おさんぽおさんぽ


(掃除は?)

(窓のレールだけした!)


青空の下を歩くのは何日ぶりでしょう音譜

めったにないこんな良いお天気

外に出ないで家の中の事が

していられましょうか😆

(そうだそうだてへぺろ


目の前の

雲が面白い😄


ビビビビ雷雷雷雷

電気雲か⁉️



(電気雲って何?笑い泣き


ほら❗️😄


ほらほら‼️


形が変わっていく様子が面白い👏😆


雲の中からキラキラと

お日さまが出てきました☀️



雲が上がってるいるのか

お日さまが下がってきてるのか?

いつまでも見ていられます😄



空を見て感激してる私と

相変わらず

下ばかりクンクンしているワン達😆


しっかり

用も足しております👍😅


こんなお天気

今度いつ会えるか分からないので

お日さまが山に隠れるまで

進むよ進むよ進むさんダッシュダッシュダッシュ

(この中に進むさんはいません😆)


私たちは

(日本海)立岩方面向いて歩いております。


ピロピロ見えますか〜💦


ここはオートキャンプ場

テント張って、

くつろいでいる人たちもおられました。

冬でもキャンプするんですね😅

夜の寒さを想像しただけで

私には考えられない事です😆



毎日ストーブ当番の大ちゃんとピロピロも

外で寝るなんて😱

考えられない‼️と言っております😆


山方面見ると

あの雲が

またまた幻想的になってきて🤩



ニョキ


ニョキニョキ


今度は何に見える?


鳥のような


蛇のような


雲の中から

また、お日さまが出てきました

あら?

さっきのお日さまですよね〜?

まだ、ここにいるのですか???

ま、

そんなことはどうでも良いわゲラゲラ


この後は農道を歩きました。


目の前のお日さまが

メチャ大きいですけどグラサン

なんで❓



久しぶりに

眩し過ぎるグラサン



雪が積もったので

この辺りの野菜も雪の下になり

傷んでいるものもたくさんありましたが、

中にはこんな綺麗なキャベツもありましたよ👍



農道から歩道に出て



日が陰るまで散歩できました音譜


帰って

2匹をシャンプーして

身体はガクガクのクタクタになりましたが

気持ちの良い疲れです😄


夜になったら

雨音?みぞれ?

また何か降ってきてます。


こちら辺りの冬のお天気って


曇り時々雨か雪


そんな日ばかりなんです🤣