先日の文化祭作品展では

毎年

手作り木工作品のプレゼントがあります。


自分の欲しい作品の番号と

名前、住所を箱の中に入れておきます。

(運が良けりゃ当たるかも?

そんな軽い気持ち入れておきました😄)


3日間開催の文化祭終了後に

抽選が行われ当選した人に連絡がきます。

同じ作品を欲しい方が多ければ

当たる確率は低くなります❣️


では

今回当選された方を

どのようにして選んだのでしょう?

気になったので

本日事務局へ行った時に聞いてみると

不公平の無いように

スーパーコンピューターで選んだそうです❣️

そんなことしてくれるサイトがあるんですね

それはそれで楽しい爆笑


そして

そのスーパーコンピューターは

私も選んでくれました叫びもやもや拍手お祝いゲラゲラ



昨年に続き今年も⁉️クラッカー🙌

ありがとうございました照れ


そして

やらせじゃないの?

って言われそうなくらい

グラスアート関連メンバー

当選確率が高かったのですアップアップアップアップアップ

知っているだけで

五名さま当選て😍


当選された皆さま

今年最後の幸運になるかもしれませんが爆笑

おめでとうございました👏😄💕ラブラブ音譜ドキドキアップクラッカー


私の当たったのは10番で

こちらの椅子です


⬇️右側は昨年当たったもので

二つ並べるとこんな感じです😄


廃材や拾ってきた木で作った

手作り満載の使える作品ですラブラブ


スーパーコンピューター

ありがとう爆笑