ここ数日

ワンコ達のことで

病院行きが続いていて

私がちょっと疲れてしまいました😅


こんな時は

グラスアートで気を紛らそう❣️


気持ちのせいか

ちょっと暗めのこのフイルムをチョイス


気分が明るくなるかな?と

円筒シェードを作ってみました。


今回、フイルムは2分割で使用。

間にゼブラ柄を入れてみたら🤩

とってもお気に入りになりました💕😄


ランプの高さがあるので

下にもゼブラ柄と

パープルのフイルムを足してみたら



これまた良い感じ🤩ひらめき電球

で、自画自賛笑


このフイルムはシェードに貼っても

とても暗くて🤣

ランプONしないと柄は見えにくいです。


でも、

ゼブラ柄はランプ点けなくても

それなりに主張してくれます。


秋の夜長

ライトアップで

気分アップかな?ひらめき電球スター