今の時期に

ピッタリの作品が仕上がりました。


こちらは夜教室のOさん制作

季節の作品「萩と月」





大きな満月と細かい萩の花の作品です。

月の部分は

透明フイルムで表現されていますよ。


経験された方もおありと思いますが

このフイルムは一癖ありまして(🤣泣ける)

細かい部分のフィルムカットに苦戦されながら💦

綺麗に完成されました👏😍


こちらはカタログの作品です。⬇️



こちらのお月さまは限定フイルムですが

これはこれで貼るのに緊張しますね😅


どちらにしても

大きなフイルムを綺麗に貼る❣️

中々難しいです😆


そしてOさんもう一点完成されました👏

季節の作品「コスモス」


花びらの一枚一枚を丁寧に表現され

リード線のクルリンうずまきも綺麗ですね👏😄


今年も色とりどりのコスモスが

たくさん咲いていますが

そう言えば、、、

今年はコスモス畑を撮ってない😆💦


また、撮りに行ってみようダッシュ


萩「はぎ」

秋桜も「コスモス」

ですね〜😄