花火の上がるのは夜8時半〜でしたが

夕日が沈む前から人出が増えてきてましたよ。


 


可愛いね〜💕

 


グラスアートも

船の灯りでライトアップスター

 


よく出来たワンコ達👏

この時点でヘロヘロながらも

しっかりモデルをしてくれてます😆

 


 


とりあえず

散歩を早く済ませて

家に帰らないと💨💨

花火が始まりますからね💦



ワン達を家に連れ帰り

食事をさせてから

私だけ花火を撮りに行ってきました。


🎆 🎇

花火を見上げている人たちの中で

私は

海上に映る花火を撮っていました😄


海に映った花火😅チーン


少し風波があったせいか

クラゲのようにユラユラゆれて

花火に見えませんが😅


空の花火は

良いカメラをお持ちのカメラマンに

撮っていただくとして

私はスマホで

上下の花火が撮れないものか、、、

欲張ってみました😄









花火が近過ぎて

全体が画面の中に入りません💦

フレームアウト‼️

迫力だけは伝わりますかー😆


花火が終わって家に帰ってきたら

ピロピロがいません😱

エーー‼️

ピロピロ

ピローー

ピローーー‼️


ねぇ大ちゃん!

ピロはどこ?

大ちゃんに聞くが 

自分は良い子で留守番してました顔してます😆


この時

花火が怖くて

家出したワンコの事を思い出しました滝汗


まさか家出⁉️

でも、

戸は閉めて行ったので出れないよ❗️

お風呂でプルプルしてる時があるけど

お風呂にもいません🤣

でも、

絶対‼️

家の中にいるはずです❣️

小さな我が家

隠れるとこなんかないよー🤣


ひょっとして?

まさか

2階???


階段を見上げると

上から

慌て叫んでる

私を見下ろしていましたチーン


ほーーー良かったドキドキ


ピロピロは

2階には上がれるけど

降りれないように躾けてあるので

上がったら最後

ずーーーっとそのままいるしかないのです😆


そんな事もあろうかと

2階に上がれないように柵置いてるのに😂

どうすり抜けて上がったのよ💦

しかも

2階の方が花火が近くて怖いのに😆


お疲れさん

花火終わったよチュー


長い動画は

ラインで送ったり

インスタやfbに載せたので

ブログにはそれ以外の短いのを少しね✨






花火は動画で撮っておくと

後でゆっくり何度でも見れる笑