気温が

40℃になった地域があるってビックリですね🙀


体温が40℃だったとしたら

怠くて動けないかも🤣

この時期なら

お風呂のお湯でもアツいくらいです🤣


ただ、こちら地方

一昨日の熱帯夜の事を思えば

冷房無しで過ごせる今夜は

とっても涼しく思っています。


そんな今日は

日が沈む頃から散歩に行ってきました。


夕日も沈んだところで

雲の多い夕暮れでした。



ぶらぶらと

歩きながら港に出ると


あら‼️✨🤩



アラアラ🤩🤩



海まで真っ赤に染まる

綺麗な夕焼けです✨😄



この綺麗な夕焼けを

独り占めは申し訳ないので

投稿しました爆笑


久しぶりにドキドキの

暑い日のアツい夕焼け

でした😄


大ちゃんピロちゃん❣️

散歩に連れて行ってくれてありがとうドキドキ飛び出すハート