午後の空見上げると


🤩

ハロですね

でも、眩しくて直視出来ません😵

スマホのカメラだけ上向けて撮りました😅


何か良い方法がないかな?

と、

見回すと

手頃なものがありました👏😄


これなら

お日さま直視しなくても空が見れます😄

グラスアートは

こんな使い方もありますよ〜😆


そして、

夕方のワン散歩から帰ってきたら

急に空が赤くなってきたので

一人で夕日を撮りに行ってきました。

近くだと

夕日が大きく見えるけど

景色が入らないので

ちょっと離れた場所へ行って撮りました。



沈むところですが

この後は

動画の方が感じていただけるかな〜?

と撮ってみました。

安定しない画面ですが

良かったら波の音を聞きながら見てくださいラブラブ


波の音と

空の雲が染まってくるのが分かりましたか

誰もいない海を独り占めしてきました😄


そして

日が沈んだ

ここからが楽しみなんですよ音譜



正にマジックアワー

空の色の変化はワクワクしますラブラブ音譜


この後のマジックアワーは

場所を変えて

いつもの港の景色です









空も海もよく焼けています😄

さぁ〜
帰って晩ご飯にしましょ
チュー