あなたもスタンプをGETしよう


こどもの日と言えば
グラスアートの体験会で
毎年忙しくしていたなぁ〜照れ
なんて事を思いながら

こんな事をなつかしく思うのはやはり、、、

やはり?

やはり‼️

そう!グッ
お年のせいですね爆笑

グラスアートのこいのぼりや兜も
体験会に来てくれた子供達とたくさん作ったな〜
その体験会度に作ったサンプル作品多過ぎて😅
丁度、昨日が
燃えないゴミの日だったから
そんな過去作品を思い切って処分しましたバイバイ

こちらの過去作品は
秋の文化祭時に作ったので
気持ちは秋の「こいのぼり」です😄



目のところに光が入って

良い感じに撮れました😄

こいのぼりのオレンジ色にお日さま照明で

夕焼けのようにも感じられます😄


春空とお日さまに感謝飛び出すハート


夕焼けと言えば

夕日追っかけ隊

今日も出動してきましたよ🎶🐾



大きな夕日が目の前に見えてるのですが
そこまで行くのには、、、💦



あれこれ誘惑があるのです🤣


お願い💕

急ごうよ〜DASH!DASH!DASH!



ほーーら





美味しそうな色😋


夕日を見送る時間が

段々遅くなってきて(今日で6時50分くらい?)


夕飯が遅くなってきて💦


夜が短くなってきて💦💦


とっても忙しいわ〜笑い泣き💦💦💦