今日も寒い一日でした。

開きかけの牡丹も

まだですかーー💦

と、

開いて良いのか?

どうしたものか悩んでおります😆

昨年の今頃は

とっくに満開になっていたんですけど


今年はやはり寒いんですね


このお天気で良かったことと言えば

散歩に出られないので

気になっていたカーネーションの

リード線が貼れたことです👏😄




さて、

何色のカーネーションにしましょうか


カーネーションの花色を調べていたら

青紫色のカーネーション

ムーンダスト

って、名前にときめきましたラブ

花言葉は「永遠の幸福」ですってドキドキ


カタログ作品⬇️の


赤いカーネーションもとても素敵やし

やはり赤が良いかしらね?おねがい


そんな事を

悩んでいるうちに今日が終わりました😅


そして

今夜の大ニュース‼️


阪神2勝目🎉笑い泣きあせる

もう

これで優勝ですよ❣️って笑