昨日は

運転免許の更新講習に行ってきました。

違反無ければ

次の更新はまた5年後ですが

さて、

その時まで無事に運転していられるかなぁ〜?

と、

そんな不安も感じながら帰ってきました😅


帰ってからは

散歩にも行けなかったので

私だけ楽しい事をしました音譜ラブラブ


A面には

ロラライハリスのドッグ柄

B面には
くろちくのコースター用のハギレを


ポケットにしてみました❣️


こちらが 

完成品❣️

A面


 


B面

 


両面のイメージを変えてみました音譜
いかがでしょう⁉️😄


実はこのバッグ

昨日出かけた時に



ダイソーで220円で購入したバッグです😄

しっかりした帆布生地で

程よい厚みもあるので

教材も安心して入れる事が出来ます❣️

このままでも用途は果たせますが

自分用に少し手を加えてみました。


このバッグに

ミシンも使わず

アイロンと糊(ボンド)だけで爆笑

ポケットとして

この2枚の生地を貼り付けた訳です爆笑


貼れば良いとは言うものの

そのままでは

布の切れ端がピラピラ出てきます🤣


グラスアートのフイルムのように

スパッと❣️なわけにはいきません😆


生地の裏には接着芯と裏地も付けて

 

端の始末をして

生地をシャン‼️とさせてから

本体に付けました💕


そしてどうでもよいかも?

と、思ったけど

グラスアートのフイルム保護の為の厚紙を

底のサイズにカットして


両面に生地を貼り、

底板を作りました

これはどうでも良いかも?と思ったけど

ある方が良さげですグッド!


グラスアートの教材入れて

持って行く事があるかもしれませんので

その時は


あ〜〜 これねニヤリ


って、

そんな目で見てくださいてへぺろ


いつもと違うことをするのも

楽しいですが、、、


明日からは

グラスアートの続きをしまーすラブラブ音譜😄