突然

風がとても強くなってきて

何かが変わった⁉️のを感じた夕暮れでしたキラキラ


雲の隙間からの強い光✨ドンッに誘われて

行った先では

雨降ってるし

風強いから

撮るつもりはなかったのに、、、

撮りたい❣️

風に向かって立つ笑い泣きあせる


が、

我が身を支えるのに精一杯爆笑あせる

(歳のせいもあり、足腰弱ってるから踏ん張り弱し🤣)

ゴーゴーと風の音と波の音がうるさい中

私の右手もかなりゆれてます😆




目の前に

海からの

大きな虹が

広がっています


大きな虹は
私のいる場所からは
近過ぎて全体が画面に入りません😆


⬆️これで精一杯爆笑

いつも思うんですが

虹色って撮るの難しいですね💦


雲の隙間の夕日も気になりながら


雨風強くなってきたので

ええ加減で

帰れば良いんだけど


この光景を見てたら


もう少しもう少しと

つい欲張ってしまう

しつこいおばさんでしたゲラゲラ


しかし

寒かったーーゲロー