雲が

楽しい音譜

そんな午後でしたラブラブ音譜ラブラブ



出かける予定があったので
その前に
少しだけわんさんぽ

同じ場所を
念入りにチェックし過ぎ😆
きれいな海も空も
全く見ていないワン達です😄

港の中の水がとっても綺麗で
覗き込んでいた私は
見つけました‼️ポーン


見えますか⁉️
海の中の黒いのもやもやもやもやもやもやグラサン

ウニです!
私の大好きなウニが‼️
目の前にたくさんいるのです👏👏👏😍
何とかしてとれないものか⁉️
と、
あれからずっと考えています爆笑

でも、
これを取ると密漁になるのかなぁ〜?
魚釣りしてる人たくさんいるけど
それは良いんだね?
てことは
次回から
竿を持って歩こうかなぁ〜ゲラゲラ

6日からは
カニ漁も解禁になります❣️


明日の夜出船して
明後日(6日)は初競りですよ‼️ラブラブ音譜

ウニとカニか〜ラブドキドキラブラブ