する事はいっぱいあるけど

お天気に誘われて

久しぶりに丹後王国へ行ってきました音譜


平日なので

駐車場も空っぽに近いくらいです😆


久しぶりに丹後王国に来たので

テンション上がりまくる大ちゃんとピロピロ音譜音譜

まるで競歩です😆




桜の花もチラチラ


青空に映えます✨


そして

いましたね〜マツコさん😆

お元気でしたか⁉️


なぜ背中合わせに立っているかと思いきや

胸にこんな札が付いてましたよ爆笑

ディスタンスーらしいです👏👏👏😆

長年この地で頑張っているからか?

顔が痛々しい🤣


そして

新入りさんも😄



なんのこっちゃ😆分かりませんが

説明書きのようです爆笑


せっかくなので

この前で撮るよーー

恐竜が気になる大ちゃんと

しっかり撮られる準備して待っているピロピロの姿が笑えます👏😆




秋を探しに来てみましたが

紅葉にはまだ早く

メタセコイヤも

こんなに青々としていますよ✨

また、

来月になったら来ようねラブラブ音譜


競歩に爆笑