雨降りが続き

雑草が生き生きしています😅


その草むらの中で見つけたネジバナ😍

えーーーラブ

こんなのいつからあったんだろう?

適当に草抜きしていたから

ひょっとしたら今から伸びてくる花を抜いてしまったかもしれない💦

そうだとしたら残念‼️🤣

と、

思いながら

よく見たら😍

もっと大きく伸びたのが鉢の中に👏😄

こんなに大きく育ってるのに

気付かなくてゴメンね🤣


ゴメンと言えば

寒い冬も

家の中へ入れ忘れ💦

屋根下でほったらかしにしていた

ペットボトル

そう!

多肉を刺したペットボトルです😄

略して

多肉のペットベッドウシシ


何気に覗いたらチーン

わおドキドキラブ


たくさんの根が出て

多肉が育ってます❣️👏😄

中には大きくなり過ぎて

今、救助してあげないと

ペットボトルの口からは出せなくなる😆


これで、証明できましたねウシシ

ペットボトルの中で

多肉を増やす事は可能‼️だと

しかもほったらかしで😆💦


また、時間のある時に

鉢に植え付けたいと思います音譜


雨上がりの空に

赤トンボがたくさん飛んでいたので

撮ってみましたが、

小さい上に動きが早過ぎ😆💦

(老眼の方は眼鏡要ります❣️ウシシ




空に何か動くものが見えました?

蚊ではなく

赤トンボですよ😄