昨夜は眠れなかった上に

今朝はいつもより早く目覚め

すっかり睡眠不足ショック


その上

朝からバタバタと動いてしまい

何とも疲れた午前中になりました😆💦


午後からのワクチン会場に行く前に

自宅で検温


いつもより

少しだけ高いけど

睡眠不足のせいかと思います💦


雨の中、車で約15分

会場へ着き

書類確認後接種💉

針を刺した時に一瞬チクッとしただけで、

痛いとか言うほどのレベルではなかったです👏


接種後

病気の都合上

30分間お待ち下さいね

と、言う事で

首からタイマーを掛けられ

一番後ろの席へと案内されました。

前の方に座っている皆さまは

15分待ちの方々のようです。

座って何分経ったかな?


身体の変化は?

15分過ぎたこの頃から

雨で濡れて冷たかった足が🦶

足首から足の裏全体にかけて

ポカポカしてきて

そのうち

ポカポカポカポカどころか

とても熱くなってきてメラメラ

靴と靴下脱いで裸足になりたい🤣

そんな事思いながら

10分経過

あと少し👏

あと少し😄

足が熱いくらい💦

冷え性の私にとっては

血の巡りが良くなったのか⁉️

冷たいよりはずっとマシです👏😆


それ以外特別な変化も無く


無事、

30分クリアしました👏😄


何かあると困るので寄り道はせず

真っ直ぐ家に帰り

真っ先に

靴下を脱いで裸足になりました🦶🦶爆笑


なぜこんなに足が熱いんだろう?

身体の熱っぽさは感じなかったけど

一応検温

あら

行く前より下がってる👏😅


晩ご飯は

お寿司を買ってきてくれたので

アルコールはどうするか?

と、迷った結果(え?そこ迷うとこ?)

今夜はゼロ0に決定❣️

(飲むんかい❗️😆)

休肝日ということにしました👏😄


ブログ投稿している

今は

注射した方の腕は

ほんの少し痛重いですが、上にも後ろにも

動きます💪🏼


ほら❣️


腫れることも無く

普通に太いだけです爆笑


このまま何事もなく

朝になる事を願いたい❣️


留守番してたワン達

雨降りで

散歩にも出られなく

退屈し切っていましたが

私はゆっくり出来て良かったウインク


明日は散歩に行けると良いけどねラブラブ




ピロちゃん

行ったらダメーー‼️