今日は何曜日?

頭の中を整理しながら

空を見上げると

面白い雲が広がっていました🤩

スマホだけを空向けて

パシャすると

え?

この上には太陽があったの⁉️

面白いのが撮れました爆笑


やっと晴れた❣️とばかりに

バイクや車の通りも多くなってきました

緊急事態宣言中のゴールデンウィーク

こんな良いお天気になったら

皆さんお出かけしたくなりますね🤣


お天気は

悪い方が良いのにな〜笑い泣き


夕方になれば

人も少なくなるだろう

と、

夕方を待って散歩に出ると

橋の向こう

堤防には

まだまだ釣りを楽しむ人たちがいます

鳥が飛び回っているので

釣れているのかな?


そのうち

夕日も良い感じになってきて

海上も✨✨

夕日が近くなってきて

追いかけなくても

港の中から見えます


夕暮れの光景

散歩の楽しみ音譜ラブラブ


今夜は

季節のグラスアートが一つ仕上がりました


明るい時間に

撮りますね😄