先日の教室で

桜の作品を持参してくださったTさん


ミニミニアクリル夏2021の

夏雑貨も仕上がっていますよカキ氷金魚


こうして見てると

どれくらいの大きさか分かりにくいですが

1個の大きさは約7㎝〜8㎝です


中には

こんな小さなもん、めんどくさいわ❣️🤣

って言う方もいらっしゃいますけど爆笑


この日

この星のアクリルを5個お持ち帰りされて

2日後に

5個出来ました〜音譜ラブラブ

と、

ラインで画像が来ました👏

すご😱‼️


チェーンの色も一つずつ変えてありますよ👏音譜ラブラブ

きっとプレゼントされるんだろうなぁ〜😍


体験会用の教材なので

Tさんにとっては

朝飯前でしたね爆笑


小さなフイルムもたくさんあるある👍

リード線もそんなに要らない

そんなとこも良いですね😄

作ってみたい方は連絡くださいねラブラブ


青いバラの打ち合わせも出来たので

ワクワクラブラブウシシ


来月の教室を

楽しみにしていますよーゲラゲラ