今日は国内で
気温41℃超えの地域があったとの事びっくり

世界のニュースでは54℃超えってゲッソリ
怖い暑さですゲロー

こんな暑い日が続いてる中の
イチジク干し☀️

3日目には
ほ〜ら💕良い感じになりましたよデレデレ
途中の味見のし過ぎて
半分近く減りましたが😆
私には
これくらいが一番美味しいかと💗

こんな暑い日は
家から一歩も出ず巣ごもり🏠
早く仕上げてしまいたいグラスアートの続きをしていました(まだ未完成ですが😅)

これがまた、
やりだすと止まらないので💦
こんな時は途中、
自分の気を引く事をします❣️ウシシ

そんな今日の気を引くことは⁉️
ついに‼️
あの羊羹にナイフを入れること🎶👏爆笑


羊羹の中には
ワイン漬けのイチジクが入っているのですが

これにプラスハートキラキラ

自分で干したイチジクが❣️👏チュー

もう‼️酔っ払い

なんてラブ

美味しいんでしょちゅーぶちゅーゲラゲラ

とってもお上手
お上手
美味しい😋
👏👏👏ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


で、
お飲み物はいかがされます?ウシシ
それは、、、爆笑そのあせる

⬇️