いや〜💦

今日は暑い一日でした😆💦
大ちゃんにとっては
今年一番の暑さメラメラ
だったのではないでしょうか笑い泣き

私も外が暑くて💦
出る気にもならず😆
夕方近くになってから
やっと
早く撮らなくちゃ!!と焦る💦


それでもまだ、青空ですブルーハーツ

そして
円の作品は
ミラーと同じくらい撮りにくいです笑い泣き💦

その上
影も撮りたいブルーハートという欲張りです爆笑


何処を正面とするかは


その時の気分でウシシ
しかし、、、
円すいという形は⭕️が丸く見えない❓滝汗


そんな訳で
図案は参考にしただけで
ほぼ自由作品になりましたゲラゲラ

リード線の順番は
簡単にも出来ますが
知恵の輪としてもちょっと
頭ひねって💦楽しんでみました音譜ラブラブ

ついでに
青いシリーズの
バラもお日さまに当ててみました✨



真ん中の白っぽいところは
本物の雲です爆笑


空もフイルムも青なので
透明感が分かりません👏爆笑あせる

で、
もう一個のグラスは
毎日夕日見てたら
赤いのが作りたくなってきて爆笑
色違いにしました炎
それはまた、別投稿で音譜

今夜も
海のネオン街が賑やかドンッひらめき電球ドンッ

これは
密ですね〜爆笑

遊びで行ってる方は
マスクしてるかしらゲホゲホゲラゲラ