今夜は
眠くてたまりません🥱ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


今日の夕方は
お出かけついでの
海さんぽ


海岸線は
風が強くて

大波🌊🌊🌊が
次から次へと波波


さ、寒いわ
我慢しながら歩いたけど
いつもの半分くらいで

私は
ゴメン笑い泣きあせる

もう、帰ろうよ〜

って事で
帰る途中

離れ湖でさんぽの続き爆笑


夕日がとても眩しい✨✨✨
眩しさが伝わるでしょうかグラサン

そろそろ
夕日が沈む頃

今日は沈む夕日が見れるかも?💕



雲はあるけど
日本海に沈む夕日が見れそうラブ
と、
思いながら



車を走らせていたら

ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

今日の大きな夕日は

達磨夕日✨😍 

ところが

ざんねん❗️🤣

撮り損ねましたーーー笑い泣き



車止めて
急いで撮ったのがこれ⬆️爆笑

そろそろ
夕さんぽが楽しみな季節に
なってきましたよ😄音譜音譜