ある片付け名人さん曰く

缶のコレクションほど
場所を取り
片付かない物はない❣️

だそうです😁

可愛い缶や
素敵な缶を見ると
ついつい買ってしまう
私のことを言われているようでした笑い泣き

確かに場所要ります爆笑

これからは
缶に飛びつかないようにしないと!!
と、
納得したものの

先日
バレンタインデー特集見ていたら
綺麗な缶が、目に止まりましたラブラブ!

グラスアートの
図案の参考にもなりそうです😍

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
欲しいラブ




ブラックはてなマーク

ピンクはてなマーク

小さな缶なんですけどね、、ウシシ

どちらも素敵で
2つとも欲しいドキドキドキドキ😍

すでに諦めるという気持ちは
これっぽっちもありません😆

そんな時は
心残りの無いよう


2つ共買おうねラブラブ爆笑

ってことで
また
缶が増えましたから〜ウインク

もちろんべーっだ!

片付かないです!!😆💦


そんなバレンタインデーの今日は
久しぶりに綺麗な夕日が見えました✨😍


夕日も
少しずつ近づいてきてるので

夕日コレクションも
続けたいと思いますドキドキゲラゲラ