昨日一大決心をして行ってきました。
 
ここで、上着を脱いでこれを着てくださいね~頭はこれかぶってね~
やさしく言ってくれてるのですが、こちらは
 
準備できたら、手術室へどうぞ~
病院の広~い手術室にはポツンと口腔外科専用の椅子が置いてありました。
 
あ~~もう逃げられない
 
怖い怖いこんな怖いこと
 
あ~~~
 
怖かったから今まで抜かずにいたのに
モニターの脈はどんどん速くなってきてます爆弾
 
手術開始から何分かかったのだろう
先生や助手さんの会話はもれなく聞こえてくる耳
やっぱり全身麻酔にしときゃよかったわ
 
ずいぶん長かった気がしたけど
 
なんとか部分麻酔のまま大騒ぎもせずに完了しょぼん
 
しばらく腫れますからね~
 
今朝起きたら
 
あと3本のこってるんだけど・・・