大ちゃんが初めて出会う
私の姪っ子のあきちゃん
連休に京都から遊びに来ました。
 
1泊だけだったけど、すっかり仲良しになりました。
帰りには駅まで送って行きました。
イメージ 6
初めての駅、知らない人達ばかりで呆然とする大左衛門
田舎の駅なので見送りの人もタダでホームまで入れます
イメージ 7
 
あの人たちだれ?
イメージ 8
 
電車 見えなくなるまで見送ってきました
 
 
そして帰り道、
久しぶりにきょうだいのクッキーちゃんちに寄って一暴れしてきました。
 
クッキーちゃんはすっかり女の子らしくなってた
お~ラブラブかわいいじゃん!
イメージ 9
 
先日トリミングにいってきたそうな
イメージ 10
 
あ・そ・ぼ
ジッと見つめる大左衛門
私に助けを求めるクッキー
イメージ 11
 
あっち行ってむかっ
イメージ 12
 
ええやん
DASH!DASH!DASH!
イメージ 1
しつこい大左衛門でした
 
 
日は変わって
今日のお昼のお散歩、
天気は晴れ でも風が冷たい
昨日の風が強かったからか?
湾内にはゴミが流れて入ってきてました。
イメージ 2
 
夕方のお散歩は
海水浴場のある海へ
 
海から見える山には
まだ少し雪が残ってます。
イメージ 3
 
先日の大津波を思い出さずにはいられない波
 
夕方でしたがサーファー達は楽しそうに
イメージ 4
 
イメージ 5
 
ここはのメッカ
大会もあります
 
ところで・・・
日記って
まとめて書くんかシラー