夏休みのお手伝いに行ってきました。
どの店舗も毎年恒例の 「親子で」 みたいなチラシだったらしい。
4ヶ所行ってきましたが1ヶ所カメラ忘れちゃいました
 
↓このフレームはJAさんの係りの方が準備されました。
キューブはご希望で 体験者さま合計12名さま
イメージ 1
 
↓おなじみのフレームです
大人の方も多数参加ありました 体験者さま合計18名さま
イメージ 3イメージ 2
 
↓全員大人の方が付き添いで来て下さってました。
ガラス瓶はJAさんで準備されました、体験者さま合計13名さま
イメージ 4
 
自分の思い通りには行かなかったJAさん回りでしたがいろんな面で勉強になりました。
 
今週末も「夏休みの宿題お助け隊」です。
別の会場からの要請で体験者さまが来るのかどうか風任せ的な会場に行きます。
 
何人でもいいから来てくれるとうれしいのですが
・・・と言うより暑いからどうでもよいわ