かんたんおやつdeバレンタイン大作戦 | 愛知県岡崎市 幸田町 米粉パン教室「えるくっく」主宰

愛知県岡崎市 幸田町 米粉パン教室「えるくっく」主宰

笑顔が広がる♡米粉パン教室
お料理苦手な方でも簡単に作れちゃうパン作り!!

オンラインイベント!

かんたんおやつdeバレンタイン大作戦を

開催させて頂きました。






午前、午後ともに20組の

全国の方々よりご参加頂きました♡



何を作ったか??

というと。



チョコ掛けビスコッティ🍫

を皆さんで作りました。


ビスコッティ?

ビスコッティって何?

クッキー???


初めて聞く!という方も

いらっしゃいますよね。

はい、私がそうでした。笑



オンラインでのイベントは

マスク無し

移動なし

使いなれた道具やオーブンで作れる!


オンラインはメリットも沢山あります。






 本日も、半数以上の方が

お子様自ら作ってくださっていました。

講師の作り方を見ながら、

お子様とお母さんと一緒に作っても

皆さん講師と同時に焼き上がり

とっても美味しそうに焼き上がっていました。





「美味しかったです!!」

「子どもと一緒に作れて楽しかった!」

「またもう一回作ってます!」

「美味しくて子ども達と食べてしまったのでパパのをまた作りました!」



ビスコッティ

という名前を聞くと

おしゃれですが、実は


作り方も材料もとっても簡単!!!

簡単だからこそお子様でも作れちゃう(^^)




チョコ掛けやトッピングを

夢中になって楽しむお子様達の姿に

こちらもとても嬉しくなりました。



明日はいよいよバレンタイン!

皆さんは誰に贈りますか?♡



そして、まだまだ楽しいイベントは

続きますよ〜。


かんたんおやつDE

ホワイトデー大作戦


3月13日(日)

オンラインにて開催致します!




募集は2月15日(火)10時より受付開始!

今しばらくお待ちくださいませ。



本日ご参加頂きました皆様

誠にありがとうございました♡










かんたんシフォンマイスター養成講座


かんたんおやつマイスター養成講座



アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座




「オートミールチョコスコーン」レシピ🎁
教室LINE公式アカウント📩