DOLLY STYLE
【slim corset】



つけるだけで
「バストアップ×姿勢ケア×くびれメイク」が
仕上がるコルセットです👏✨

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

だんだん暑くなってきて、薄着の季節になると
隠れていたぽよんお腹が気になってきます🐷💦

少しでもお腹を細く見せようと
ハイウエストのボトムスを履いたり
太めのウエストマークのあるワンピースを着たり。

自分なりに工夫はしてるのですが
同じ服ばっかりも着られないし…
限界ありますよね😂

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

今回DOLLY STYLEさんの【slim corset】を
使ってみて1番感動したのが、バストアップ効果💕

今までもコルセット系は使った事があるのですが
バストの形に沿ってしっかり持ち上げてくれる感じが、すごく良かったです❣️

普段からノンワイヤーの下着を使う事が多いので
コルセットの支えと
特に相性が良いのかもしれません🥰

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️



適度な締め付けがあると
食べ過ぎ防止にも良いですよね🍙

ダイエットしたいけど
食べる事を我慢できないタイプの私には
こういった方法が合ってるのかも…😋

締め付け感があると言っても、
伸びが良いので
家事などの日常動作の邪魔にはならないし
着心地はすごく良いです❣️



▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

ワイヤーが7本入っていて
サポーター感覚で姿勢ケアにもなりそうだから
デスクワークの日にもピッタリだなぁ✨

薄手だし通気性の良い素材だから
これから暑くなる季節でも使えそう👏



ちなみにサイズは
SMLと3つから選べるのだけど
横3列×縦15段ホックになっているから
更に自分に合った細かい調整が可能です♪

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

やっぱりウエストがくびれて見えると
全体的にスタイルが良く見えるし
どんな服も着こなせて嬉しいな╰(*´︶`*)╯♡

お気に入りのコルセットと出逢えました🩷


#PR
#dollystyle
#コルセット