ご訪問ありがとうございます。

ゆいまるですウインク

無印週間、始まってますね!



無印、大好きですラブラブ


我が家の愛用品を紹介します。


洗濯用品は、ほぼ無印です。

①アルミ角型ハンガー 中・46ピンチ/約幅49×奥行45cm(旧製品)

数年前に購入しました。
沖縄の強い紫外線にも負けないピンチ(洗濯バサミ)。
少し日に焼けてますが、割れてません。




②アルミ洗濯用ハンガー・3本組 約幅41cm

③アルミ洗濯用ハンガー・肩ひもタイプ・3本組 約幅41cm

④ポリカーボネートピンチ 10個入

ハンガーと洗濯バサミ。
21本(大人用洗濯用とハンガーラック用)。
20個、使用中。
子供用は、閉店した子供服屋さんから、もらえたプラスチックハンガー。

アルミハンガー同士が、ぶつかる音が心地よい。
まるで、風鈴。おねがいおねがい
癒し♡



⑤アルミ角型ハンガー フレーム型・26ピンチ/約59×39cm 

主に部屋干しするときに使用中。

とにかく、シンプルで機能性も良い。

洗濯時間を楽しめるようになった。


あえて、すこし不満な点。

①のアルミ角型ハンガー 中・46ピンチの、ピンチの間隔を、気持ち広げて欲しかった。

「同じタイプの大を買えば良いじゃない?」と言われそうですが。
大だと、干したとき、女性が持つには大きすぎて重たいかなぁと。

我が家は、まだ低学年の男子2人なので、ズボン、下着、靴下を干す用。

もう少し大きくなると、幅が狭いかも。

しかし、今は、大活躍中!!
小さいお子さんがいる家庭は、是非、ご購入検討を!

勧めてるのか、勧めてないのか、微妙な投稿ですが、正直なレビューとして、読んでもらえたら嬉しい。

無印週間でのお買い物の、ご参考にウインク
なるかな。笑。