今日は検査の結果を聞きに行くために仕事はお休みしました。


午後に病院へ行くので午前中は映画を観に行って来ました。

「ある男」

そんなに期待はしていなかったのですが、とても面白かったです。

私は評論家ではないので内容に関して上手くコメントできませんが、

出演者も安藤サクラさん、窪田正孝さん、でんでんさんなど芸達者揃い!

特に妻夫木聡さんは改めて良い役者さんだなーって思いました。


私は映画が大好きです。コロナ禍になって仕事のお休みが増えてしまったので映画を観る機会がぐーんと増えました。

実はキングダム2は7回も観てしまい、友達にドン引きされました😅


来月はDr.コトーがあるので楽しみです。