怒涛のように過ぎた12月。
仕事が忙しくて忙しくて、職場では仕事が間に合うかの瀬戸際で、イライラしながら職場内を走り回り、
家に居れば年越しの準備もできずイライラ💦

やっと冬休みに入ったと思ったら、なんだか寒気が・・・😱

それでも餅つきもしなきゃ、大掃除だってやってないし、御節料理も作らなきゃ、娘たちだって帰省してくるし、年が明ければ夫の兄弟やら姪っ子甥っ子が子供連れでやってくるし、
なんとか頑張って頑張って、そして今日、さすがにバテました。

すぐ近くの私の実家へもお年始に行かなきゃならないけれど、お願いだからそれまでは休ませて😰

明日からは仕事だし、あと3週間は忙しい日々が続きます。

私の風邪は治るのかしら😭