2021/04 日曜劇場が放送されていた頃、こんな感想を述べていますが、かなり感動したのを覚えています。長々と綴っているなぁ〜🤔

改めて、何事にもやる気が湧いてきたような気がします。志田彩良は今もマイブームです!

=== 2021/04 ====

日曜劇場「ドラゴン桜🌸」の名言

私は、人や事象の影響を受けやすい事と、全く受けるないことがない事がはっきりしています。

今夜放送された日曜劇場「ドラゴン桜」は、完全に影響を受けています。どこか自分の欠けている部分を言ってくれているような。

「やるか自分」

今夜もそんな気持ちになれました!💪

やはり志田彩良はマイブームです🥰

やぁ〜超感動したぞ!

日曜劇場史上最高かも!

私の中では下町ロケット、半沢直樹、JIN-仁-、ノーサイド・ゲームを越えたー!

ドラマ番組と分かっていても、あらすじが読めていても、これはヤバい最終回でした😭

単にあらすじに感動しただけでなく、自分の心に闘志を再点火してくれました。

これまで、自分は越えなければならないハードルをすべて全力で向かってきたかと言うと、手を抜いて越えたハードルもあれば、全力で向かっても越えることができないハードルもありました。今思えば悔いが残っているハードルも沢山あります。

このドラゴン桜の東大専科を見ていると、いろんな場面や言葉が自分の心に火を点け直してくれました。桜木建(阿部寛)の言葉の数々が心を打ちました。よし明日から心新たに頑張るぞと思わせてくれる番組でした✨

やぁ〜なにより志田彩良が良かったなぁ〜🥰

最終回のサプライズは誰?!

山P、小池徹平、中尾明慶、紗栄子 来たー✨

と思ったら、2段階サプライズでまさかの

がっきー キター!

最後は軽い発言になりましたが、最高のドラゴン桜でした👍TBSさん、ありがとう✨