私の2回目の挑戦は、あえなく撃沈でしたが、本選の今日、濃いキャラ!上手い!面白い!感動!大盛り上がりののど自慢になりました。

 

まさか、知り合いが本選に出てるとは驚きでした。娘の出身中学の男子、長女出身高校の女子が登場!あっ、悪女時代のハイパー女子'sメンバーじゃ!けん玉名人もアッパレでした!やはり地元開催はいろいろ見どころありますね。

お会いしたことのある中学生女子の中谷彩加さん、合格おめでとう🎉中学生男子副会長の「コブクロ・時の足音」カッコよかった!上手かった!俺も彼のように歌いたかったなぁ!チャンピョンおめでとう🎉
 

格好よかったと言えば、伴奏でドラム担当の山口さんの笑顔が格好いいと評判になっていました。廿日市市公演、楽しいのど自慢でした。出場者、予選挑戦者の情熱の歌声に元気とパワーをもらいました。
 

次回私の挑戦はいつになるのか?近県での次の開催は、5/12山口光市です。甥っ子出んかなぁ