明日から帰省するよ~

MU32をやっていると、ふと、MU33の内容を考えてしまう。

先生が外部設計ができてないと、レイアウトが完成しないからね~とか言ってたからだ。

えええ~~~~

外部設計を完璧に作れないのに、自分でしらべて、作るなんて・・・はははは

無理だよ~でも、やらなければ。

どこから手を付ければよいやらやら

がんばってやりますか~

休みだと、次に日があるさ。とか言って、延びるから前倒しにやっていかねば。。。。

ふ~がんばりましょう皆さん

ではでは~

暑いですね

なんとかしたい。今日この頃

足りない業務はアルと思うのですが、思いつくことができない。
新しい業務割り振りがあるということなのですが、すごく不安な部分が多いです。

がんばってやっていきたいと思います。

ホテルの見直しをしていこう。

やり残しの部分が、まだあるはずだ

特区ダメだ~
もっと、過去問とかするべきだな~
SPIももっと解かないとだめだな~
非言語系はやばいね~
正直、数学はじかんがたりんかった~
これから、本番(就職)まで少しずつやっていきますかね~

印刷、とにかく印刷・・・・
これから、並べ替えに行ってきま~す

以上かな

本当に申し訳ないです。
正直、自分でも分かっています。
グループ内評価0というのも、うなずけます。
どんな理由があっても、期限を守れないというのはダメです。

それも、理解しています。

でも、0であっても、作業をまわして欲しいと思います。

どんなに小さい作業でもいいので、お願いします。

ご迷惑をかけた方々、本当にごめんなさい。

久しぶりの更新、見るのも億劫な俺なので、書くことはもっと億劫・・・

MU32やらさせてもらいます