MU32とMU33MU32をやっていると、ふと、MU33の内容を考えてしまう。 先生が外部設計ができてないと、レイアウトが完成しないからね~とか言ってたからだ。 えええ~~~~ 外部設計を完璧に作れないのに、自分でしらべて、作るなんて・・・はははは 無理だよ~でも、やらなければ。 どこから手を付ければよいやらやら がんばってやりますか~